2009/11/14(土) 午前 1:29

先週は仕事の関係で今年初めてのお休みをしました。
ソウルスポット ミニピイト!
これで2009年毎週土曜日、全制覇は無くなったわけですが 気を取り直して明日はまた、踊り狂う予定です。

あっ、先週、1時くらいに常連のS氏から携帯にコールが!
これから、例の2人が来るんだけど? (先々週、S氏とすれ違った女性2人) 本当にこないの?
ってお誘いが!
行きたいんだけど、行けないつらさ!
夜中の仕事を頑張りました。 (普段は昼間しか仕事は無いんですがね!(*_*;)

明日が楽しみです。。

2010/10/5(火) 午前 2:29

2日(土曜)ミニピートでの出来事!
いつものように10時過ぎに彼女とお店に到着、何故か盛り上がっている!
常連の女性が楽しげにおどっている横に、嫌な雰囲気の女が(>_<
アイツだよな〜この前の迷惑女! って奴がいた、4人できていた。
踊れもせづ、曲も知らないくせに、知ったかぶりで、大きな顔でわめく女
あげく火のついたタバコもって踊るし(>_<
嫌な奴がいたな〜って思ってたら! 仲間が2人追加!
後から来た2人のうちの片方が肩から小さなデジカメをぶら下げてた。
スンゲー嫌な予感がしたんだ! 

どうも新潟の奴じゃあないらしい!(≧д≦)
狭い店に自分達しかいないような騒ぎ方で、[良い曲かけるじゃない!」とか一丁前に判ったようなことをいってる。
(おい、どこの店に来てるつもりなんだよって思ってた)

で、やっぱり始まりました。
暗い店内、ストロボ連射で写真の取り捲り!
周りのことはお構いなく、貸切パーティーでもやっているかのように騒いで 写真を取り捲っている。
スローでチーク踊ってるにもかかわらず、バシバシストロボたいて雰囲気悪ーくしてくれるは
タバコ持ったままで歩き回るは、それも手の内側ではなく火を外側に向けたまま!
そう前出の迷惑な女もタバコの火を外側に向けたまま持って踊ってたんだ。
このグループは最悪だ、類は類を呼ぶって言うけどまったくだ!
いまどき、ここまで遊びのマナー知らずも珍しい!

だいたい、店の中で写真とるのはタブーだろうが!(><*)
おっさんが始めてデジカメ買って嬉しさのあまり写真撮りたいのか
どうせブログにでものせるんだろう!

他人の迷惑考えろや! 怒り心頭!

※勝手に他人を撮るな!。雰囲気悪くなるのが解らんのか!!(><*)

常連の人に誘われて踊ろうとしたら、また写真を撮り出した!
私は知らない奴に写真を取られるのは大嫌いだし、
ましてや、どこの田舎から出てきたか分からん無礼者のカメラに収まりたくは無いんで、
踊りを止めて、しばらく隅の席でおとなしく我慢をしていたんだけど、、、、、、、

そろそろ落ち着いたかなと思ったら、又ストロボ連射が始まった!

踊れもせず曲も分からんくせに知ったかぶりな言動と、でかい態度に我慢の限界が来た!

何で他人のせいで俺が嫌な思いをしなければならないんだ!
初めてミニピートで踊らないで帰る事に!まだ12時前だったか!
ママがかなり気を使ってくれていたが、最悪な気分で店を出た!(>_<

2日(土曜)のミニピートにいた何処かの田舎から来たカメラおやじは最悪だ!一緒の女も最悪だ!


前のページへ  ------ 次のページへ


トップページ