ソウル関係の話(新潟)

新潟最初のクラブ「みにピート」【2007/12/19(水) 午前 1:50】

わーい
土曜日に、久々に「みにピート」に行って来ました。 小柳君に誘われて。
12時過ぎてるのに、けっこうお客がいて盛り上がっていましたよ。!

駅南でお店をやってる生駒君を紹介されました。
バーバー小柳でよく逢ってる人、、、、の弟君でした。
駅南でイコマって店やってるんだって(飲食店)
今度みんなでイベントやろうって話になっていて
DJにおいらがって事で話は進んでるっですがねぇ。。。。

黒いのしか回さないからなって言ってます。
まっみんな黒いの好きそうな奴ばかりですけどね。
会場が問題です、音の良いところでないと、、、
フェイズみたいな所だと最悪なんで、場所は難しいですね?
全部みんなに任せて、おいらは回すだけって事に、無責任っすなぁ。
でも集まれば絶対だしね!

県外から来たお嬢さんがノリノリで踊ってました。
ペアで踊ってくれたんで、ちょっと嬉しかったです:)

3年ぶりくらいの「みにピート」はけっこう楽しかったえす。
最後はJBのオンパレード。
そしてカーティスメンフィールドへ、、、 ;)

久々にママと踊りました。緊張!相変わらずスゴイよママは!
上手と言うより「スゴイ」引き込まれますね。

朝5時に店を出ました。
今年の最後の営業は12月30日の夜だそうです。

ソウル関係の話(新潟)

ソウル関係の話(新潟) 【2007/12/30(日) 午後 10:25】

今日は30日です。これからミニピートに行きます。

今年最後の営業だそうで。みんな集まってくるんだろうね。

60sソウル&70sブラックの好きな人たちが!

おいらも混ざってきます。


次のページへ


トップページ