ソウル関係の話(新潟)

2009/3/9(月) 午前 1:05


最近、全然ブログを更新していません。 ま、いつものことなんですが(>_<

実は今年に入って、一大決心をしました。

と言うか!

昨年の暮れ、床屋のまこっちゃンに誘われてミニピートに行ったんですよ!!ヽ(。・ω・)ノ゛
昔の仲間がいて一緒に踊ったり楽しく過ごしてたんですが
ロックダンスの上手な小原君と久しぶりにハードな踊りを踊ったんで息が上がって大変でした。
( /__)/

体力がなくなっています。
最近はディスクワークばかりで運動もしていないし

お昼の弁当を自転車で買いに出るくらいか...(^^;;;;

全然歩いてもいません。

そんなわけで 決めました!!!

今年は毎週土曜日にはミニピートに通って、、、踊るぞ!

ってな訳で

今日現在まで毎週かかさず、土曜日の夜10時過ぎにはミニピートに通っています。

少し体力は戻ってきたか? 定かではありませんが、色々な人に出会えて楽しいです。
昨日は朝6時までマスターとママと3人で喋っていました
お客さんがいなくなってから、つい昔話に花が、、、。

で!ブログも更新せず、毎週日曜は寝腐っています

それでも気にはなっているんで、久々に見てみたらコメントが( /__)/
すみません、放置しておりました。m(_ _)m

それとヘンなトラバが、、、、、
ひんでー迷惑なトラバで早速削除しましたが。
コンビニの立ち読みよりたちが悪いですね。
コンビニの立ち読みも、スンゲー迷惑で、買いたい本の前にずーと立ち読みがいると本を取るのに大変です。
買わないで帰る事もしばしば(−−;)

特に下の方に有る本だと、立ち読み野郎の足元に頭を持っていかなければならず本当に気分が悪いんです。
近所の711は立ち読み無法地なんでチョッと離れた所によく行きます。
そこは、発売日の本はレジ横にあるんで ヾ(・ω・。)ノ
立ち読み野郎!他人に迷惑かけるな!って感じですかね(≧д≦)

あーーーミニピートへは又行きます、土曜日に必ず。

最近、SOUL以外の曲もかかってますが (´▽`)


前のページへ  ------ 次のページへ


トップページ